« 1週間の予定の整理 | トップページ | Illustrator 10は起動可能 »

チャレンジストリートクローズ

2/16はOBと現役合同のフリーライドセッションかと思ったけど、不安になって札幌国際のサイトをチェックしたら、案の定、大会のために2/15-17の期間、チャレンジストリートがクローズの予定らしい。なんてこった。

我がままで根性なしの現役に合わせて宿は定山渓に決まってしまったので、今さらスキー場を変更するわけにもいかない。チャレンジで飛べないなら、スキーにする必要もないな。いっそのこと、今シーズンの初ボードにしようか。このままでは先シーズンと同じパターンで、ダラダラになってしまいそうだ。せっかくsotoも来るので、せめて、翌日の2/16くらいはどこかへ足を伸ばしてスキーにした方がいいかも。ボード持って来たら笑うけど。

とはいえ、改めて考えてみたら、家から30分の温泉ホテルにわざわざ泊まってスキーを滑る意味あるんだろうか?これは宿でたっぷり楽しませてもらわなければ元が取れないな。

|

« 1週間の予定の整理 | トップページ | Illustrator 10は起動可能 »

コメント

マジで?ボード借りようか・・・
15と18は滑らんの?

投稿: soto | 2008年2月 8日 (金) 18時41分

2日ともボードはちょっと嫌だね。2日目は空港に近いルスツで滑りたいとかって言ってたけど、ルスツのパークは確かショボかったし。いっそ、ニセコまで行ってしまう?

15と18にsotoが行きたいなら一緒に行ってもいいよ。

投稿: H本 | 2008年2月 8日 (金) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58841/10335617

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジストリートクローズ:

« 1週間の予定の整理 | トップページ | Illustrator 10は起動可能 »