« 破断面4 m!? | トップページ | 08/3/4 ばんけい »

ジブ封印

基礎板を入手したので、いったんはDogenでジブ解禁しようとテイネで擦ってみたけれど、上手く乗れないこともあってサッパリ楽しくなかった。もともとそれほどジブ熱が高い訳でもなく、札幌国際ではシリンダーレールですっぽ抜けて肘を強打したので、ジブはどうでもいい気分だった。天気が悪くてキッカーがクローズしていても、ジブなら出来ると思っていたけれど、痛い思いをしてまで、飛びほど楽しくないジブをする気がなくなった。

そんなわけで、Dogenに再びエッジシャープナーをかけて、再びダメージを受けたエッジの修復を試みた。もちろん気休めに過ぎないけれど、ジブを封印する儀式として執り行った。当面はテクも受ける気がないので、この板でどうするかは未定。ちゃんと飛ぶならSethの方が安定感があるし、このままだとDogenはコソ練用になりそうな勢いだ。あとはせいぜいコブだろうか。明らかにコンセプトと矛盾して来たけれど、Re Ismに惹かれ始めた。Dogenビンディング前出ししなきゃよかった。

|

« 破断面4 m!? | トップページ | 08/3/4 ばんけい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58841/10938101

この記事へのトラックバック一覧です: ジブ封印:

« 破断面4 m!? | トップページ | 08/3/4 ばんけい »