« 恵山つつじ公園 | トップページ | EyeSightにやっちの代わりが務まるか!? »

15(x2)の夜

べつに尾崎豊のファンではないけど、「15の夜」のサビの部分は知っている。バイクは盗んじゃいないが、行く先が解らないままなのは、15x2だろうと15x2+n(n:integer, 0

スキーシーズンが終わると、ブログも迷走してしまう。他のスキーバカのブログを見てると、みんなオフシーズンにはいろいろスポーツをしているようだけど、自分はといえば、たまに夏山に登るくらいしか身体を動かしていない。目の前に広がるパノラマ。柔らかい雪の浮力を感じながら風を切って斜面を滑り降りる。スキーに匹敵する夏のスポーツって何だろう?

|

« 恵山つつじ公園 | トップページ | EyeSightにやっちの代わりが務まるか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58841/21099849

この記事へのトラックバック一覧です: 15(x2)の夜:

« 恵山つつじ公園 | トップページ | EyeSightにやっちの代わりが務まるか!? »