« 世界初屋内2台同時走行!? | トップページ | iDVDでオーサリング »

バド16

今日は激しく打ち合った。久しぶりに豆ができた。そろそろバドシーズンも終わるけれど、ド素人から始めて、最近ようやくまともに返せるようになって来た。自分ではかなり満足。まだ、フォアとバックの切り返しが上手くできないけど、これで終わってもまあいいかな。残りを楽しもう。

基本的にスポーツはゲーム性のある球技が好きで、特に動体視力や瞬発力の自分の限界でプレーするのが好きだ。そういう意味では、たかがバドと思っていたけれど、予想に反して自分と相性がよかった。ただ、打つのが利き手だけになるので、左右のバランスが崩れるのがちょっと心配。とはいえ、左手で打てるほど器用じゃないし。

|

« 世界初屋内2台同時走行!? | トップページ | iDVDでオーサリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58841/24700061

この記事へのトラックバック一覧です: バド16:

« 世界初屋内2台同時走行!? | トップページ | iDVDでオーサリング »