« 海鮮和食処 金水 | トップページ | 虫歯1本目 »

バド28

バドへ行く前に、板をチューンナップに出そうと思って、少し早く出てH多さんとえすきくんとウェーデルンへ向った。ところが、7月から10月まで月曜日も定休になっていたので、スキー板8本も車に積んだのに、結局、そのままバドへ行くしかなかった。

会場に少し早く着いたけど、19:15には4人そろって開始。この日もバシバシ打っていると、疲れが出たのかシャトルを追いかけるのに夢中で足下がおろそかになり、右足首を捻ってしまった。去年に引き続きまた捻挫。先に帰ろうと思ったけど、こんな日にかぎってH多さんに送って来てもらった。仕方ないので急いでアイシング。みんなに心配をかけてしまって申し訳ない。テープ買わなきゃ。

|

« 海鮮和食処 金水 | トップページ | 虫歯1本目 »

コメント

自分の経験上、これがおすすめ。その辺のサポーターより断然いいよ。H本の足だと小さい方かな?

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%B8-%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%B8-6-5%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-70241/dp/B000RVPXS6

投稿: soto | 2009年7月14日 (火) 19時06分

>soto

これってテーピングじゃなくて包帯なんだよね?
繰り返し使えるってこと?
いいものを教えてくれてありがとう!
早速、今度探して買って来るよ。

投稿: H本 | 2009年7月14日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海鮮和食処 金水 | トップページ | 虫歯1本目 »