« ルポ 雇用劣化不況 | トップページ | たんこぶ »

バド30

気付けばバドも始めてからもう30回目。そろそろサマになって来たかな。ステップ以外は……

人数が集まらなくて、一時は中止かとも思われたけど、結局7人も集まってゆるく羽打ち。

捻った足をかばって前ほど動かなくなったので、その分頭を使うようになったのはよかった。自分のコースも相手のコースも、ちゃんと考えて打ったり動いたり。

課題としては、スマッシュが打てないからドロップの効果が低いので、スマッシュも打てるように。あとは、憧れのエッチなバドを目指して。でも、激しく打てるようにもなりたい。とりあえず、次回はスマッシュだ。

会場の小学校は新しくて異様にきれいだった。しかも立派。小学校の体育館とは思えないほどに広く、天井が高い体育館だった。まあ、どうでもいいんだけど。

|

« ルポ 雇用劣化不況 | トップページ | たんこぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルポ 雇用劣化不況 | トップページ | たんこぶ »