« 秀岳荘本店外壁 | トップページ | 期日前投票は23日以降に行こう »

シャトラー青空教室 2時間目

今日もシャトラーの青空教室に誘われたので行って来た。席取り班だったけれど、歯医者へ行ったので、集合時間ちょうどに会場に着いた。

とりあえず、3人そろったので飲み始める。Kさんとはほぼ1年ぶりの再会だった。Wさんが来てからは食いまくり。でも、麻酔で口の右下が麻痺しているので、気持ち悪かった。暗くなって来ると、続々とメンバーがやって来る。えすきくんが間違えてバドへ行こうとしていたのにはウケた。

みんなと話しているうちに、会場の照明が消えた。帰れという合図だった。その後も30分くらい粘ってから解散。文字通り散り散りになって別れた。

冷静に考えると、自分が当たり前のように参加してるのが面白い。どんな人間も30過ぎると変わるんだろうか。それとも変えるのか。

|

« 秀岳荘本店外壁 | トップページ | 期日前投票は23日以降に行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秀岳荘本店外壁 | トップページ | 期日前投票は23日以降に行こう »