« 雪豹に会えなかった | トップページ | 晩御飯 »

バド33

親戚に送ってもらったカニの天ぷらとサンマの蒲焼きをガッツリ食べてから、バドへ行って来た。

バンデージを探していて出発が遅れたので、会場へ着いたときにはもう8人も集まっていた。屯田は遠い。食べすぎたせいでアップで腹が痛くなってバテた。ダメそうな予感。

久しぶりに会ったばか親さんとシングルスみたいなのを激しく打ち合ってバテバテ。脚が動かなくなった。バドって結構激しいスポーツだ。距離は走らないけれど、瞬発力と持久力を要求される。

最後の方も、おそらく一番激しい組み合わせでダブルス。ばか親さんとシングルスをした後だったので、身体の反応はよくなっているけれど、疲れていて思うように身体が動かなかった。運動不足だ。基本的に人生以外はあきらめないので、どこまでも羽を追いかける。むしろ、犬?

何となく、今日がこれまでのバドで一番疲れた気がする。もうちょっとドロップが上手く打てるようにならなきゃ。

|

« 雪豹に会えなかった | トップページ | 晩御飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58841/31198684

この記事へのトラックバック一覧です: バド33:

« 雪豹に会えなかった | トップページ | 晩御飯 »