« Kensington PowerBolt Micro Car Charger | トップページ | SNOWPACKモデルによる雪崩発生予測 »

mixiとココログとの連携

mixi使ってる人も案外いるようなので、日記を「ただ乗り!」にしてしまった。

ついでにmixiのニックネームもH本(えっちぼん)に変更。なんか、ハンドルネームは統一してる人が多いみたいだから。

知らない間にmixiは完全招待制じゃなくなってたし、足あともなくなってたし、最近インターネットが恐いので、mixiも別人格に完全に移行。プロフィールも書き換えた。

mixiニュースから誘導するつもりでmixi日記を生かしてたけど、それもいい加減面倒なので、もう日記はココログに一本化。もともどはココログを日記に設定してたのを、mixiの外で書き込みするのが嫌だという人がいたから、仕方なく別にしたという経緯もあったけど。でも、場合によっちゃ意味ないかな。

まあ、これで今までビミョーだった個人情報の問題も少しは改善された気がする。気のせいかもしれないけど。

|

« Kensington PowerBolt Micro Car Charger | トップページ | SNOWPACKモデルによる雪崩発生予測 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kensington PowerBolt Micro Car Charger | トップページ | SNOWPACKモデルによる雪崩発生予測 »