« 動画からの静止画キャプチャ | トップページ | 痛板乗りが集うカフェ »

「でれまくり2013」開催決定

3/3(土)に札幌国際スキー場で、痛板でテレマークで滑って嫁にデレデレ「でれまくり2013」を開催することに決まった。※「てれまくり2013」とは一切関係ありません。

テレマーカーなら痛板じゃなくてもOK。テレマーカーじゃなくても痛板に興味があればOK。とりあえず、みんなで平和にゲレンデを滑ろうという企画。初心者も負傷者も参加して緩斜面で滑るので、激しく滑らずパークに寄って遊んだりも。

とりあえず、2/27現在、eskix、藻ーリスさん、べすもさん、ゆずぽんさん、H本のテレマーカー5名は参加確定。興味がある人は現地で飛び入りでもどうぞ。勝手に滑るだけなので参加無料。

2/28現在、1名増えてテレマーカー6名参加予定。

以上、適宜更新。

|

« 動画からの静止画キャプチャ | トップページ | 痛板乗りが集うカフェ »

コメント

100人規模での写真撮影はありますか?

投稿: ムラマサ | 2012年2月29日 (水) 21時27分

>ムラマサさん

ムラマサさんも入れてあと93人ですね。

投稿: H本 | 2012年2月29日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画からの静止画キャプチャ | トップページ | 痛板乗りが集うカフェ »