ただ乗り10周年

今日が大晦日で、もう2016年も最後だけど、今年が実はただ乗り(タイトルも気分でたまに変わる)の10周年だったw

続きを読む "ただ乗り10周年"

| | コメント (0)

変なコメントの削除

個人情報っぽいのが入ったコメントは放っておくこともできないので迷惑だ。

続きを読む "変なコメントの削除"

| | コメント (0)

タイトル再変更

反省すると言っても口だけだったようので、「悪乗り!!」から「痛板乗り!!」に変更。

続きを読む "タイトル再変更"

| | コメント (0)

反省中

につき、タイトルを一時「ただ乗り!!」から変更しました。

続きを読む "反省中"

| | コメント (0)

ネタバレ

帰札したけどただ乗り!!の更新はしばらくかかる模様。

続きを読む "ネタバレ"

| | コメント (0)

ココログとTwitterの連携

面倒なので、どうせなら一度に済ませたい。

続きを読む "ココログとTwitterの連携"

| | コメント (3)

mixiとココログとの連携

mixi使ってる人も案外いるようなので、日記を「ただ乗り!」にしてしまった。

続きを読む "mixiとココログとの連携"

| | コメント (0)

楽天のブログパーツがキモい

前から思ってたんだが、気になってしょうがない。

続きを読む "楽天のブログパーツがキモい"

| | コメント (0)

固めるテンプレ

特に、女性を固めるらしい。

続きを読む "固めるテンプレ"

| | コメント (0)

ココログアフィリエイト終了

突然のサービス終了予告に驚いた。

続きを読む "ココログアフィリエイト終了"

| | コメント (0)