どんぐり帽子

先シーズン、滑るときの帽子を密かに新調してみた。

続きを読む "どんぐり帽子"

| | コメント (0)

やっぱり高価かったSOS

そんなに高価くないと小耳に挟んだけれど。

続きを読む "やっぱり高価かったSOS"

| | コメント (0)

ポケットがベンチレーション

ということを知らなかった。

続きを読む "ポケットがベンチレーション"

| | コメント (0)

GORE-TEX Soft Shellは海を渡って柔らかくなった?

SUNWESTがARC'TERYXのFall&Winter2011のウェブカタログを公開したけど、何か変だ。

続きを読む "GORE-TEX Soft Shellは海を渡って柔らかくなった?"

| | コメント (0)

BCデビューのためのアウター選び

もうすぐ秀岳荘セールなので、BCデビューのためにアウターを買おうと考えている人の参考に。

続きを読む "BCデビューのためのアウター選び"

| | コメント (0)

アウターシェルの下に何を着るか?

いろいろとレイヤリングについて考えていたとき、ちょうど狙い澄ましたかのようにFall Line 2012の記事が目に入って来た。

続きを読む "アウターシェルの下に何を着るか?"

| | コメント (0)

H本 in H+

H PLUS 札幌IKEUCHI店へ寄って、秋冬新商品の話を聞いて来た。

続きを読む "H本 in H+"

| | コメント (0)

ARC'TERYXが高価い訳

秀岳荘で開かれたブランド説明会へ行って、何となく分かった。

続きを読む "ARC'TERYXが高価い訳"

| | コメント (10)

Arc'Teryxイベント

ずいぶん前に教えてもらったArc'Teryxのイベントへ行くことにした。

続きを読む "Arc'Teryxイベント"

| | コメント (0)

TECH WASH

昔どこかで洗濯王子って名前を聞いたことがあるような気がする。

続きを読む "TECH WASH"

| | コメント (0)