オールドキリム

貧乏だとインテリアに気を配るほどの余裕はないのだけど、同居人がいると否が応でも巻き込まれてしまう。

続きを読む "オールドキリム"

| | コメント (0)

耐寒訓練

寒冷地訓練とも言うかもしれない。

続きを読む "耐寒訓練"

| | コメント (0)

シュラフライフ

シュラフの快適さに気付いてから早1ヵ月。

続きを読む "シュラフライフ"

| | コメント (0)

冬掛け

スーパーストレッチの快適さに気付いてしまった。

続きを読む "冬掛け"

| | コメント (0)

gardening

ちょっと気取って庭仕事。

続きを読む "gardening"

| | コメント (0)

断捨離 VS 予備

最近よく断捨離という言葉を聞くけれど、自分の性格とも生活とも相容れない気がする。

続きを読む "断捨離 VS 予備"

| | コメント (4)

ニョロニョロ

なんか変なもんが育ってた。

続きを読む "ニョロニョロ"

| | コメント (4)

サービス担当者会議 ショートステイ編

なんと自宅に9人もサービス担当者が集まったらしい。

続きを読む "サービス担当者会議 ショートステイ編"

| | コメント (0)

Niseko 343の思い出

Niseko 343なんて知らないはずなのに、なぜか知ってるNiseko 343。

続きを読む "Niseko 343の思い出"

| | コメント (0)

正確な意味をもたない記号こそ、魔術的な感覚をひき起こす

ミロ展の会場に、確かそんな言葉が書いてあった気がする。ミロの言葉なのかどうか分からないけど。

続きを読む "正確な意味をもたない記号こそ、魔術的な感覚をひき起こす"

| | コメント (0)