四十肩

転んで痛めた左肩の痛みがなくならないので整形外科へ。

続きを読む "四十肩"

| | コメント (0)

花粉症

花粉症が辛いのでアレルギーの検査を受けてきた。

続きを読む "花粉症"

| | コメント (0)

初ファットでベクターグライドに10万以上突っ込んだ人がいるんですよ!

続きを読む "初ファットでベクターグライドに10万以上突っ込んだ人がいるんですよ!"

| | コメント (0)

T2 ecoのカント調整

O脚に合わせてScarpa T2 ecoのカント調整をしてみた。

続きを読む "T2 ecoのカント調整"

| | コメント (0)

魔力補給

8月から働きづめで体力落ちた人もいるようだけど、こっちはたった1週間の風邪で体力ばかりか魔力まで落ちた。

続きを読む "魔力補給"

| | コメント (0)

風邪が治らない

引いてから1週間経ったが、まだ声がちゃんと出ない。

続きを読む "風邪が治らない"

| | コメント (0)

山ガールのためのミニバックカントリースキー講座

テレマーカーズナイト in 東京 2011で橋谷晃氏が語るらしい。

続きを読む "山ガールのためのミニバックカントリースキー講座"

| | コメント (1)

ドッキリ?

「あんたら本物なのか?」

続きを読む "ドッキリ?"

| | コメント (0)

夢の共演

ついに、岩本山岳会と初めての山行へ。

続きを読む "夢の共演"

| | コメント (2)

立ち漕ぎトレ

テレマークに最適なトレーニング方法を見つけた。

続きを読む "立ち漕ぎトレ"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧