ねこよりねこみみ

岩合光昭の写真展「ふるさとのねこ」を観に行ってきた。

続きを読む "ねこよりねこみみ"

| | コメント (0)

撮るのが大好きな「巨匠」

先月頭、文化の日に、久しぶりにUPLNDへ行って「Shooting for 15 years」を聴いて来た。

続きを読む "撮るのが大好きな「巨匠」"

| | コメント (0)

あっという間の50分間

数年ぶりにようやくリリースしたiconシリーズの新作、「icon 7」の完成上映会へ行って来た。

続きを読む "あっという間の50分間"

| | コメント (0)

「星野道夫と見た風景」

星野道夫さんのスライドと講演、というか星野直子さんによる講演を聞いた。

続きを読む "「星野道夫と見た風景」"

| | コメント (0)

人は衣装においてこそ人である

カミフの天気予報には傘マークがあるので、こんな日にしかなかなか行けない美術館へ行って来た。

続きを読む "人は衣装においてこそ人である"

| | コメント (0)

岡本太郎と痛板

きっとこの言葉を意識していたから、自分の痛板のデザインが好評だったんだと思う。

続きを読む "岡本太郎と痛板"

| | コメント (0)

VOCAJAZZでジャズ研支部会

お見舞いも兼ねて、久しぶりに藻ーリス邸へ遊びに行った。

続きを読む "VOCAJAZZでジャズ研支部会"

| | コメント (2)

VIPのDIY

ベクター信者のDo Itaita Yourself(DIY)を支援するVector glide Itaita Partnership(VIP)を立ち上げることにした。

続きを読む "VIPのDIY"

| | コメント (0)

【2月18日】北海道白銀ジャックオフ@11-12シーズン

mixi痛板コミュニティより転載。※オフ会はオフピステミーティング(バックカントリー)に変更になりました。

続きを読む "【2月18日】北海道白銀ジャックオフ@11-12シーズン"

| | コメント (0)

痛板の痛さの見える化

自分の痛板が全然痛くないみたいなので、ちょっと考えてみた。

続きを読む "痛板の痛さの見える化"

| | コメント (4)

より以前の記事一覧