5年ぶりの雪ミク電車

前に雪ミク電車に乗ってから5年ぶりでまた乗る機会が訪れた。

続きを読む "5年ぶりの雪ミク電車"

| | コメント (0)

ConCafé Moshiri

墓参りのついでに母子里のコンテナカフェへ行ってきた。

続きを読む "ConCafé Moshiri"

| | コメント (0)

張碓いきもの図鑑

張碓の250坪ちょっとの雑木林で見つけた木や草花のメモ。2017年6月4日更新。

続きを読む "張碓いきもの図鑑"

| | コメント (0)

バフン2014閉幕

バフンへ来てくださったみなさん、どうもありがとうございました!

続きを読む "バフン2014閉幕"

| | コメント (0)

14/9/15 比麻良山

今年初めての登山で紅葉狩りへ行って来た。

続きを読む "14/9/15 比麻良山"

| | コメント (0)

ban.K Mountain Film Festival in Japan 2014

今年もバフンをやることになりました。(※内容は適宜更新)

Bmffj2014cover

続きを読む "ban.K Mountain Film Festival in Japan 2014"

| | コメント (4)

天塩岳キャンプ場

残念ながら山の上ではないけど、山麓でテン泊。

続きを読む "天塩岳キャンプ場"

| | コメント (0)

13/7/14 天塩岳

今シーズン初めての夏山は、夏の花の最盛期に人気のない山へ。

続きを読む "13/7/14 天塩岳"

| | コメント (0)

MASAcamp

ホテルアライを体験してみたくてテント持ってキャンプへ行ってみた。

続きを読む "MASAcamp"

| | コメント (0)

白銀荘

ちょうど1年前くらい、三段山焼肉ツアーに備えて前泊。

続きを読む "白銀荘"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧