「プロの独身」

35年間、彼女がいたことがない「プロの独身」が主人公のテレビドラマを見はじめた。

続きを読む "「プロの独身」"

| | コメント (0)

ALL IS LOST

ずいぶん前からDVDを借りていたので久しぶりに映画を見た。

続きを読む "ALL IS LOST"

| | コメント (0)

7th Gearでぶっちぎり

幻の7速は観客には速すぎた。少なくとも自分は置き去りだった。

続きを読む "7th Gearでぶっちぎり"

| | コメント (0)

パウダーを滑るだけの簡単なおしごと

ban.Kで初めて開催されるPOWDER WORKSへ行って来た。

続きを読む "パウダーを滑るだけの簡単なおしごと"

| | コメント (0)

あっという間の50分間

数年ぶりにようやくリリースしたiconシリーズの新作、「icon 7」の完成上映会へ行って来た。

続きを読む "あっという間の50分間"

| | コメント (0)

もし今も生きていたら何を描くだろうか

いわさきちひろ〜27歳の旅立ち〜のラストの問いかけがずっしりと重かった。

続きを読む "もし今も生きていたら何を描くだろうか"

| | コメント (0)

リーダーの不在

先日のミーティングでも、この問題が話題になった。

続きを読む "リーダーの不在"

| | コメント (0)

風邪が治らない

引いてから1週間経ったが、まだ声がちゃんと出ない。

続きを読む "風邪が治らない"

| | コメント (0)

ソリティア

パタゴニアで「Solitaire」をただで観て来た。

続きを読む "ソリティア"

| | コメント (4)

出演基本自由参加のSolitaire

いよいよ明日上映会があるSolitaireの記事を読んだ。

続きを読む "出演基本自由参加のSolitaire"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧