FREE FALL

そろそろスラックラインをやりたくなって来たので読んでみた。

続きを読む "FREE FALL"

| | コメント (0)

天から送られた手紙

中谷宇吉郎の「雪」も読書の秋にようやく読んだ。

続きを読む "天から送られた手紙"

| | コメント (0)

ニセコの事情−新谷暁生三部作?より−

読書の秋にさるさんから「アリュート・ヘブン」の続編2冊、「バトル・オブ・アリューシャン」と「73回目の知床」を借りて読んでみて、一連のニセコルールを取り巻く状況や新谷さんの考えについて、やっぱり違和感を覚えた。

続きを読む "ニセコの事情−新谷暁生三部作?より−"

| | コメント (0)

H本でもわかるバックカントリースキーテクニック

せっかくのご近所イベントなので、6年ぶりにタケさんに滑り方の教えを請いに行ってきた。

続きを読む "H本でもわかるバックカントリースキーテクニック"

| | コメント (0)

雪崩の世界から

読書の秋ということで、アリュート・ヘブンに続いて、今度はmsrnからまた借りして読んでみた。

続きを読む "雪崩の世界から"

| | コメント (0)

アリュート・ヘブン

10年以上も本棚で埃をかぶっていた新谷さんの本を今月ようやく読み終えた。

続きを読む "アリュート・ヘブン"

| | コメント (4)

守られなかった奇跡の山

1年遅れの新婚旅行から帰ると、自宅の郵便受けに届いていた本のタイトルだ。

続きを読む "守られなかった奇跡の山"

| | コメント (0)

最強のビーコン

どうも最近は痛いのが最強だと勘違いしてるかも。

続きを読む "最強のビーコン"

| | コメント (4)

膝の角度は110˚+

SOUL SLIDE 2012の特集にそう書いてた。

続きを読む "膝の角度は110˚+"

| | コメント (4)

ジェネレーター

ちょこちょこ見かける画像のルーツに、今頃になってたどり着いた。

続きを読む "ジェネレーター"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧