撮るのが大好きな「巨匠」

先月頭、文化の日に、久しぶりにUPLNDへ行って「Shooting for 15 years」を聴いて来た。

続きを読む "撮るのが大好きな「巨匠」"

| | コメント (0)

初音ミク VG

3年ぶりの痛板制作は初めての痛板のステッカー貼り替え。

続きを読む "初音ミク VG"

| | コメント (0)

初ファットでベクターグライドに10万以上突っ込んだ人がいるんですよ!

続きを読む "初ファットでベクターグライドに10万以上突っ込んだ人がいるんですよ!"

| | コメント (0)

13-14シーズン

4期スタート。テレマーク4年目。今シーズンはまんぞうさんに負けないようにがんばりたい。

続きを読む "13-14シーズン"

| | コメント (0)

ban.K Mountain Film Festival in Japan 2013

※内容は適宜更新します。

今年もバフンやりますよ。

続きを読む "ban.K Mountain Film Festival in Japan 2013"

| | コメント (0)

スキーは雪の下を潜るもの

ASAcamp1日目のツアーが終了して、夜は参加者による懇親会になった。

続きを読む "スキーは雪の下を潜るもの"

| | コメント (0)

12/12/8 札幌国際スキー場

BCへ入る前の最後の調整に行って来た。

続きを読む "12/12/8 札幌国際スキー場"

| | コメント (0)

テレマーカーズナイト札幌2012

ただのオタクに見えても一応テレマーカーなので、しばらく前に村長から直々に招待を受けていたこともあり、テレマーカーズナイトへ参加すべくUPLNDまで行って来た。

続きを読む "テレマーカーズナイト札幌2012"

| | コメント (0)

バックカントリー中二病

記念すべき第2回セクシィーアニメ鑑賞会(第1回はゆるほも)で教えてもらった「バックカントリー中二病」とは何なのか。

続きを読む "バックカントリー中二病"

| | コメント (0)

バフン in BP

上映の依頼を受けたので、スキー場から慌てて帰って久しぶりにByrd Parkへお邪魔して来た。

続きを読む "バフン in BP"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧