RP-U100のクリーニング

最近、調子の悪かったUSBアンプをクリーニングしてみた。

続きを読む "RP-U100のクリーニング"

| | コメント (0)

RP-U100

音楽をMacで聞くようになって久しいが、いまだにYAMAHAのUSBアンプにお世話になっている。

続きを読む "RP-U100"

| | コメント (0)

死の舞踏

最初の山の日にJasminの演奏を久しぶりに聴きに行ってきた。

続きを読む "死の舞踏"

| | コメント (2)

Bluetoothアニソンスピーカー

今やスラックラインには欠かせないアニソンを高音質、大音量で楽しむためのワイヤレススピーカーをついに購入。

続きを読む "Bluetoothアニソンスピーカー"

| | コメント (0)

お見舞いついでにジャズ研支部会

H本さんは藻ーリスさんのお見舞いに行って来ました。

続きを読む "お見舞いついでにジャズ研支部会"

| | コメント (0)

岡本太郎と痛板

きっとこの言葉を意識していたから、自分の痛板のデザインが好評だったんだと思う。

続きを読む "岡本太郎と痛板"

| | コメント (0)

12/1/29 尻別岳

(写真の取り込み忘れてたので、取り込み次第適宜更新)初めてのバックカントリー痛板セッションは、初めての尻別岳で。

続きを読む "12/1/29 尻別岳"

| | コメント (0)

VOCAJAZZでジャズ研支部会

お見舞いも兼ねて、久しぶりに藻ーリス邸へ遊びに行った。

続きを読む "VOCAJAZZでジャズ研支部会"

| | コメント (2)

SAJでもわかる痛板の作り方

あるいは、TAJでも。痛板の作り方についての問い合せが多いので、自分の作り方をまとめてみる。

続きを読む "SAJでもわかる痛板の作り方"

| | コメント (4)

雪ミク電車

ようやく乗ることができた。さすがに痛板は一緒じゃないけど。

続きを読む "雪ミク電車"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧