« iCal 3 | トップページ | アイヌモシㇼ2008 »

上村W杯3連勝

今朝のNHKニュース上村愛子がワールドカップで3連勝したという放送していた。道新の一面にも載っていた。猪苗代大会をテレビで見るのすっかり忘れていた。第9戦が8日に行われるらしいのでテレビで放送しないか期待したけど、案の定、CSでしかやらないようだ。残念。

どうでもいいけど、NHKニュースでは第1エアがヘリコプターと言っているのに、第2エアが後方宙返りと言っているのが気になった。最近はもうバックフリップって呼ばないの?敵性語は禁止?

そういえば、上村ってバックフリップが怖いからコーク720やってたって、トリノの時にテレビの特集で聞いた気がするけど、もう怖くなくなったんだろうか。まあ、コーク720も大して怖さは変わらないと思ってたけど。自分に縦回転はできるようになるだろうか?そもそもやる気があるのか?とりあえず、やる前にヘルメットだけは用意しよう。

| |

« iCal 3 | トップページ | アイヌモシㇼ2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 上村W杯3連勝:

« iCal 3 | トップページ | アイヌモシㇼ2008 »