« 黒岳スキー場は五合目より上のみになった!? | トップページ | 11/1/22 1218峰 »

不法投棄

ゴーグル3回使って飽きたので捨てて来た。

激しく強がり。

滑ろうと思って、頭に付けていたゴーグルを下ろそうとしたら、そこにあるはずのものがない。GoProが頭に付いていたので、ゴーグルがなくなっているのに気付かなかった。

GPSにログは残っているので、時間をかければ見つかりそうだけど、ゴーグルのためにビバークする気にはなれなかった。3回使えば、元は取っただろう……

| |

« 黒岳スキー場は五合目より上のみになった!? | トップページ | 11/1/22 1218峰 »

コメント

ご冥福をお祈りします・・。

投稿: やっち | 2011年1月24日 (月) 22時37分

買ったばかりのゴーグルをですか・・・

僕もかなり前にGPSを余市岳にデポしてしそのまま。
それよりもっと前に買ったばかりのブローブをニトにデポして・・・
ま、気を取り直して頑張りましょう。

投稿: 激パウ | 2011年1月24日 (月) 22時37分

>やっちくん

誰か死んだ?ゴーグル?オレ?
そりゃあ、死ぬほど落ち込んだけどさ。

投稿: H本 | 2011年1月25日 (火) 06時40分

>激パウさん

みんなの集めたら普通に一式揃いそうですね。
さすがにブーツはないだろうけど。
もう、やけ買いして気を取り直そうかなぁ。
金ないけど。

投稿: H本 | 2011年1月25日 (火) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒岳スキー場は五合目より上のみになった!? | トップページ | 11/1/22 1218峰 »