ただのごつい時計
やっぱりダメだった。
気圧計と温度計は生きてると思ってたら、温度計はいつも30℃を表示。腕から外してザックに付けて登っていても30℃。気付くのが遅かった。気圧計も1027 hPaから変化なし。そんなわけで、PRO TREKはただのごつい時計になってしまった。ストップウォッチとアラームは生きてるけど、それでも普通の時計だな。
GPSがあるから今さら高度計は必要ないかもしれないけど、ずっと高度計を使ってたから何となく寂しい。秀岳荘セールで安売りしてたけど、やっぱり高価かったな。GPSは電池がなくなると使えないけど、PRO TREKだとソーラーで充電できるから、今まで電池切れになったことはない。そう考えると、やっぱり高度計もあった方がいいのかな。多重防護みたいな。
![]() |
【送料無料】登山に最適なアウトドア用の腕時計CASIOPROTREK PRW-1000J-1JR |
| 固定リンク | 0
コメント