魔力補給
8月から働きづめで体力落ちた人もいるようだけど、こっちはたった1週間の風邪で体力ばかりか魔力まで落ちた。
もう1週間もオナニーする気が起きないよ。
そろそろ命の危険を感じて来たので、4年ぶりに近所の耳鼻科へ行って、看護婦さんに優しく抜いてもらった。血液を。採血とも言うけど。
その後は魔法の薬を点滴してもらって魔力の補給を図る。強力な魔法の薬だけあって、副作用も強い。30分の点滴を終えて、トイレの鏡で自分の顔を見たら驚いた。
髭伸びまくり!
そんなことはさすがにあるはずなく、単にしばらく剃ってなかったから。iPhone 4Sのフロントカメラで自分撮りしてみたかっただけなんだけど、汚い写真でごめんなさい。
ちなみに、この間観た「TELEVISION」の1シーンに同じようなのがあった。
まあ、そんなわけで、相変わらず声は出ないままだけど魔力の補給は行ったので、ひとまず家で安静にすることになった。薬の効き目は強力ですごく元気になったけど、実は薬が切れたら元に戻るらしい。おかげでベッドに横になってからオナニーしたくなったけど、結局我慢する。一応、魔力の回復は確認できたことだし、一時的には。
| 固定リンク | 0
コメント