« 12/4/22 札幌国際スキー場 | トップページ | 12/4/29 黒岳 »

退院祝い

兄ちゃんたちは藻ーリスさんの退院祝いへ行って来た。

eskixが幹事を担当してくれて、藻ーリスさんの自宅から近い店、まあ、つまりうちからも近い店を会場に決めてくれた。なので、藻ーリスさんが兄ちゃんを迎えに来てくれて、一緒に店まで歩いて行った。そう。2週間くらい前に退院した藻ーリスさんは、もう歩けるまでに回復していた。よかったね。

eskixとGekpowさんに、遅れてふーぽんさんも集まった。兄ちゃんは退院祝いもあげてないのに、逆にお礼をもらってしまった。お見舞いへ行ったお礼だと考えることにしたようだけど、それもなんだか都合がいいな。

退院祝いのお礼?

退院祝いといっても飲み会。飲み会といえば、兄ちゃんはいつものようにMacBookを持って来て上映会を始めた。大西さんからもらった動画も観た。

上映会 in 退院祝い

こんなことをしている客は珍しいのか、店のおばちゃんも声をかけて来た。兄ちゃんたちにはいつものことなんだけど。途中、u543zさんがちょっとだけ顔を出してくれた。次の日もあるので、飲みはそこそこにみんな引き上げる。さすがに2次会やるような店は近くにないだろうし。

とにかく、藻ーリスさんが順調に回復していてよかった。一時はどうなることかと心配したけど。

| |

« 12/4/22 札幌国際スキー場 | トップページ | 12/4/29 黒岳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/4/22 札幌国際スキー場 | トップページ | 12/4/29 黒岳 »