« 25/4/1 キロロ | トップページ | 25/4/5 キロロ »

25/4/4 キロロ

久しぶりにボードでキロロ。

せっかくtomoさんとykrさんと滑るので、ボードを積んでキロロへ向かった。KINT UNは前回ドラグして足首を捻ったので、スタンスを広くしてある。

キロロは意外と新雪が残っていて、むしろGeniusを持ってくるべきだった。整地はほとんど滑らなかったし。

はじめに長峰へ行ってしっとりとしたパウダーというか、深雪を滑ったのだけど、やっぱりKINT UNでパウダーは難しい。

Img_4892

それでもできるだけテール側に乗ってノーズを浮かせるとなんとか滑れる。練習にはなった。

ハイシーズンの軽いパウダーには遠く及ばないけれど、ボードなのでそれなりに楽しめた。

14時すぎまで滑ってお腹が減ったので、大坂屋へ寄って遅いランチ。残念ながら肉の解凍ができてなくて生姜焼きセットを食べ損ねた。でも、そのおかげで久しぶりにピラフを食べれたので満足。

Img_4896

| |

« 25/4/1 キロロ | トップページ | 25/4/5 キロロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25/4/1 キロロ | トップページ | 25/4/5 キロロ »